公園大好き

2014-09-17:Wed ◇ 未分類

今日は二人も大好きな妹が遊びにきてくれました⤴そしてリクエストの公園に行ってきました
お気に入りの新浦安総合公園に到着👍
広い芝生を思い切り走り、こたちゃん絶好調🎵

走り周りみんな疲れたので、しばし休憩!アイス🍦食べて疲れも吹っ飛んだ様子のみおちん
ボクのはありまちゅか?

こたちゃんボールあそびが得意で、走るのもいちばん速い❗
みおちんはボールをいつも先に取られてしまうので、悔しがり必死(笑)


あたちが投げるからね❗

こたちゃんは久々に思い切り走ったので、なんだか満足気な顔に見えました。
そのうち舌もベロンと出ちゃった

見ててね❤
ボールをゲットしてニコニコ

こたちゃんヘディングも上手🎵
サッカーがうまいこたちゃんの影響をうけた方がこちら。

キック(*≧∀≦*)(笑)


だいぶ涼しくなってきて、お散歩もいい感じです(^^)v
可愛い笑顔がいっぱいみれて、良い一日になりました❗

今日は朝から夜まで、みおちんパンツで一日を過ごせました
いつもはお出かけはオムツにしてしまうのですが、今日は調子も良さそうでやる気があったので、思いきってお出かけ
一日全て成功したのは初だったので、本人もすごく嬉しそうで、ちょっぴり自信もついたようです。
まだまだ失敗も多いけれど、少しずつ自信がついてオムツ外れたらいいなぁ

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード