最近

2014-09-13:Sat ◇ 未分類

最近のお天気は微妙ですね・・・
雷が怖いこたちゃんは、ワンワン吠えてしまいます。
雷が鳴りだすと、どうも落ち着かないようです
みおちんも季節の変わり目で体調を崩し、風邪をひいてしまい、
今日は病院でお薬をもらってきました。
今は微熱と鼻水だけなので、はやく元気に復活してもらいたいなぁ

さて少し前になりますが、

ハワイで一番おいしい朝食をだすお店金賞を受賞したカフェ・カイラさん。
表参道で大人気のお店とテレビで見て、ずっと食べてみたいなぁって思っていたのですが、
近くのイクスピアリにオープンしたということで、お義母さん&みおちんと行っちゃいました

フルーツたっぷりでパンケーキも美味しくて大満足
おいしい
ただこれはすごくボリュームがあって、ひとりでは全部食べきれず・・・。
次回行くときは、みんなでシェアして食べようと思います!

そして最近の出来事といえば、みおちん元美容師の妹ちゃんに散髪してもらい、
ちょっとイメチェンです
昔私が娘の前髪を切ったら、ガタガタどんどん短くなってしまい、
それ以来もう私が切るのは可哀想だからやめておこうと、決めました
美容室だと場所見知りで泣いてしまうのですが、お家カットだとお利口さん!!
妹と仲の良い友達に美容師さんがいるので、いつもどちらかにお願いしています。
本当にありがたや~!!
似合う??

今日の朝のみおちん&こたちゃんの仲良しショット!!
可愛い

みおちんは、こたちゃんが自分の膝にもきてくれたので、嬉しくてニコニコでした!

毎年恒例の100均のハロウィングッズを買ったので、
こちらのお兄ちゃんにもモデルさんを頼みました

結構その気で、バッチリモデルをこなしさすがです
こちらの写真はみおちんのおもちゃが気になり、欲しくてたまらないこたろうくんの様子。
う~んあとちょっとなのに届かない

見えそうなんだけどな・・・。あとちょっと・・・。
あっ!!こたちゃん立ってる!!

数秒ですが、二本足で立ち、お目当ての品を狙っていました!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード