この手が・・・(笑)

2014-09-06:Sat ◇ 未分類

こんばんは☆
こないだトリミングでさっぱりしてきたこたろうです❗

こた可愛い~(*≧∀≦*)
ママ、見て~🎵
そう言いながら、オモチャの携帯で写真を撮っているみおちん。
よく大人のすること見てるよね😁

このこたちゃんのお手てがたまらなく可愛い❤
(アハハ~親バカ(笑)

ムギュムギュ🎵かみかみ~(^^)



夏の思い出は沢山ですが、
これはこたパパの妹の子ども達とお出かけした時の写真❗
夏休みいとこ達と遊んでもらって、ひとまわり大きくたくましくなったように感じます
前回は大泣きした水遊びスポットでも、克服してこの笑顔❗

幕張イオンの中にある東映ヒーロワールドにも行ってきたよ❗
お兄ちゃん&お姉ちゃんを真似して、なんでもやりたがり、暴走するわんぱく娘
それを優しく見守るいとこ達。
関わりがすっごく可愛いかったなぁ🎵



お次は私の弟の子ども達と実家にて

みんなのことが大好きでたまらないみおちんは、家でもよくいとこの名前が出てきます❗
私自身も夏休みといえば、毎年青森に住む祖母の家で1ヶ月位過ごしてきたので、そこでいとこと遊んだり、一緒に過ごす時間が本当に楽しくて今でもたまに懐かしく思い出します
大人になった今でも、いとこ達が大好き

美緒にもいとこ達がいることに感謝しながら、これからも関わりをずっと大切にしていって欲しいなぁ

毎日こたちゃん、豪快にへそ天でグースカ寝ています。
こたろうは自分のこと犬だと思ってないんじゃないかと、たまに感じる今日この頃・・・(;・∀・)
全く警戒心なく寝てるけど、リラックスしすぎじゃ(笑)
こたちゃんもいとこ達が大好きなので、毎度会えると大喜び❗
また沢山遊んでね☺

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

こたちゃんとみおちんの関わり、見ていると面白いです。どっちがお兄ちゃんかお姉ちゃんかいい勝負ですが(笑)
お互いにヤキモチを妬いて、ママの取り合いをしてくれたり(笑)(*´∀`)こんな時は幸せをかみしめ、思わず顔が緩みます(///∇///)
これからも仲良し兄弟でいて欲しいなぁ🎵
いつもジルちゃんのブログ見るのが楽しみです(^^)vまた可愛いジルちゃんに癒されに行きますね❤

2014-09-13
こたママ URL


No title

こんばんは~^^
うんうん。こたちゃん、わんことは思ってないかも・・・
だって みおちゃんのお兄ちゃんだもんね。
でも、最近はみおちゃんのほうがお姉ちゃんなのかも??
おもちゃの携帯で写真撮るみおちゃんもかわいい♪
仲良しだもんね~
この二人がいると どんな時でも癒されますね^^

2014-09-09
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード