お気に入りのおもちゃ

2014-08-19:Tue ◇ 未分類

じゃ~んみてみて!背中におんぶ?してるこのぬいぐるみのおもちゃ
DSC_0036.jpg
こちらのワンワン!!最近のこたちゃんが一番大好きなおもちゃです
DSC_0011.jpg
ママがおもちゃどれがいい??って聞くと、必ずこのワンちゃんを持ってきます。
昔の教え子ちゃんが遊びに来てくれた時に、こたちゃんにプレゼントで頂いたもの
こたちゃんもみおちんも、たくさん可愛がってもらったので
お兄ちゃんとママさんのことが大好きになってしまったようです。
ありがとう
DSC_0023.jpg
教え子ちゃんと出逢ったときは、今のみおちんくらいの時だったのですが、
いまではすっかり優しいお兄ちゃん
何年経っても変わらず連絡をいただけたり、
覚えていてもらって、本当に幸せなことだなぁとしみじみ・・・
こたちゃんもとびきりの笑顔をみせていました
DSC_0026.jpg

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード