プールはすきなの??

2014-08-19:Tue ◇ 未分類

こんばんは☆
ずいぶんと日が経ってしまいました
色々ご心配おかけしましたが、先日義父の49日も無事に終わりました。
心配して色々声をかけてくださったみなさん本当にありがとうございました

さて更新がなかった間にたまった写真がいくつかあるので、少しアップしていきます!!

我が家のこたちゃんは水で体が濡れるのが大の苦手
なのに・・・なのに・・・
えっ~~~!!!
プールは好きなの???
気になる・・・。
DSC_0813.jpg
ぼくもあそびたい。
DSC_0815.jpg
じゃぼ~ん!!入っちゃえ!!
DSC_0817.jpg
・・・(笑)
みおちんもこたちゃんも、お家でのプール遊びは楽しいようです。
DSC_0808.jpg
(注意)みおちんお家プールを喜んだので、どんなに喜ぶのかと、水遊びスポットに連れていったものの大泣き
DSC_0060.jpg

ちょっとピチャピチャする程度の所だったのに・・・。なぜ??
(注意)こたちゃん用にお風呂場にプールを置いてみたのに、まったく興味示さず、ハウスする。なぜ??
ママには違いがさっぱりわかりません

こちらのみおちん、ママや妹ちゃんの真似して頭にタオルかぶりたがり・・・
DSC_0821.jpg

大好きなキティちゃんと写真をとってご機嫌で~す
DSC_0068 (1)

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード