朝さんぽ行く??

2014-07-28:Mon ◇ 未分類

今日は朝からみおも絶好調だったので、こたちゃんと朝のお散歩に行ってきました
いつもはだいたい夏場は夕方から夜にかけてお散歩することが多いのですが、
今日は朝もお散歩に行けてこたちゃんも嬉しそう
とっても可愛い笑顔で玄関に向かっていましたよ!!

夏場の朝はたまにしかお散歩に行けてないので、
もう少し頑張って早起きして、朝のお散歩の頻度を増やしてあげたいなぁと思いました。

話は変わり、週末の土曜日は浦安の花火大会でした
お友達家族と合流して、花火を堪能!!
綺麗だったなぁ!今は色々な形の花火が打ち上げられるんですね
浦安の花火大会では桃の形の花火もあがったりしてました。
仕事で行けなかったパパがみおに、「花火どうだった??」と聞くと、
「もも!!
と答えるので、「ん???」のパパ
ママが通訳しました

来週の土曜日は江戸川の花火大会!!
こちらもわくわく

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード