トリミング

2014-06-26:Thu ◇ 未分類

こんにちわ
今日は家族そろって寝坊。
しかも今日はこたちゃんのトリミングの日で、送迎の時間までもうすぐ!!
ヤバイとにかくいそげ~!!
人間こんなふうに急げばなんとかできるじゃん!!(ならばいつも頑張れば・・・でもできない
というように大慌てで支度を済ませセーフでした。
(ママはその時化粧する余裕もなくすっぴんでしたが、とにかくまにあったからいいんです

そんなこんなで慌ただしい朝が過ぎ、
こたちゃんイケメン犬になって戻ってきました!!

いつもお世話になっているドックサロン・リンさん
今日も本当にありがとうございました!!
親バカなママは可愛いって一通り写真を撮りました。
こたちゃんモデルはけっこう上手

前回よりも耳の状態が少し良くなっていました!!
良かったぁ
いつも保育園のお便り帳のような感じで、
スタッフさんが細かくトリミングの様子やこたろうの皮膚の状態をレポートに書いてくれるんです。
私はこのお便り帳も嬉しくて、今までのすべて保管しています。
たまに見返すと、こたちゃんの随分体重も増加してますが・・・
スタッフさんが一生懸命にやってくださっているのが伝わってきて、感謝でいっぱいです
帰宅後は、さっそくみおちんと風船で遊んでご機嫌な様子のこたちゃんです

昨日パパの元職場でお世話になった方から、美味しいプレゼントが届きました!!
みおちゃん宛てで山形のさくらんぼを送ってくれました
もちろんみおもママもヤッターと大喜び
我が家の女子はフルーツ大好きなのです!!
わぁ~~

さくらんぼを目にすると、幸せそうな歓声
美味しい!!ってとびきりの笑顔で食べていました。
そしていつの間にかひとりでさくらんぼの種は出して、上手に食べられるように
レベルアップしていたみおちんです

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード