ハッピーバースデー

2014-06-24:Tue ◇ 未分類

6月22日はみおのお誕生日でした
fc2blog_20140624100445276.jpg
あっという間に過ぎた2年でしたが、元気にお誕生日を迎えることができて幸せです
私の元に産まれてきてくれてありがとう
そして同じく2年間、
お兄ちゃん犬としてがんばっているこたちゃんにも
ありがとう
fc2blog_20140624100807602.jpg
こたろうがみおちん大好きなのがわかります。
本当ならがぶっ!!と怒られても良い所を、
仕方ないなぁ・・・といった感じで、大目に見ていてくれえることも多々あり・・・。
兄弟のように育ってくれて嬉しいです

今日はキッチンセットの前でニコニコ顔
しばらく様子をみていると、作った料理をこたちゃんにどうぞ

こ~!!はいっ!!
えっ!!俺食べるの??
fc2blog_20140624100703e8c.jpg
こんなやりとりが微笑ましく、朝からほんわかしました。
日々の日常のなんでもないことが幸せだなぁ。
二人は私たち夫婦の大切な宝です

みおの誕生日には、沢山の方からお祝いメッセージやプレゼントまで頂き、
ありがとうございました!!

いつもカリカリ怒ってしまったり、反省の日々のママですが、
これからもふたりの笑顔の為にがんばります
これからも親子ともどもよろしくお願いします
fc2blog_20140624155138939.jpg



みおは最近ずっとミッキーに会いたい!!といっているので
本当は誕生日にディズニーに行こうと思っていましたが雨の日曜
というわけで、当日は別の場所にお出かけして、夜に家族でお祝いしました。
パパが平日に貴重なお休みをとってくれたので、
延期してその日に行ってきます!
どうかその日は晴れてくれますように・・・


おやつあげまちゅね!!
fc2blog_20140624155207b9a.jpg
いっちょまえに、まて!!よしっ!!
なんか笑えました

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

ありがとうございますi-179
私もいつもあっくん&小鞠ちゃんのブログを楽しみにしていますv-238
ちょうどみおと同じ学年のあっくんと、こたろうにとっても雰囲気の似ている小鞠ちゃんなので、なんだか勝手に親近感が湧いてきます(笑)同じように頑張って子育てしていらっしゃるママさんの存在は心強いです!大変なこともあるけれど、私もいい笑顔を沢山みれるように頑張りますv-220

2014-06-25
コタママ URL


No title

みおちゃんお誕生日おめでとうございます~!
笑顔いっぱい可愛いレディに成長されていますねv-32
こたちゃんとも仲良し兄妹で、いつもふたりのやり取りのようす
楽しく拝見しています^^
これからも元気で大きくなってね^^♪

2014-06-24
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード