すきだよ!!

2014-06-17:Tue ◇ 未分類

仲良しの兄弟、毎日ラブラブです
こたちゃんが私にチュッとしていると、ヤキモチ
みおちんが「こ~」って言いながら、
自分にもチュッ!してとこたちゃんを追いかけていました
チュッ!!

チュッとしてもらい、満足気な表情を浮かべたことは言うまでもありません

夕方、梅雨の貴重な晴れ間にお散歩タイムです。
おさんぽ~自然と笑顔がこぼれます。

最近こたちゃんのお散歩後は、みおちんの出番。
私がこたちゃんの足を拭いている間に、
ブラシを持ってきてくれるようになりました。
できることが増え、お手伝いの幅が広がってきました

みおちんのイヤイヤ期、少し落ち着いてきたかなぁ??って思ったら、
時々どかんと大きいのがやってきます
その度にママは鬼になるのですが・・・
毎日反省。もっと優しくなりたい・・・。
今日はご機嫌でブロック遊び!!
大きい!!って大喜びで高くブロックを積み上げてます。


さぁ、お昼寝タイムが終わったら第2部だ!!
夕方のお散歩はふたりとも大好きな時間なので、嬉しそうです


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード