おさんぽ行けて嬉しいな

2014-06-10:Tue ◇ 未分類

昨日コタちゃん&みおちんのベストショットが撮れました
ふたりとも笑顔でカメラ目線
ワーイ
ふたりがカメラ目線で笑顔の写真って、なかなかタイミングがとれずうまくいかないのですが、
奇跡的にバッチリ


お散歩にいくと、綺麗にアジサイが咲いていますね
最近はこのアジサイをみながらお散歩するのが楽しいです。
アジサイをバックに、こたちゃん&みおちんの可愛いショットが撮りたいなぁ
こたちゃん雨が上がり、お散歩に行けてとっても嬉しそうでした


いつもの公園へ

やっぱりふたりとも、外に出ると気分も晴れていい気分転換になるようです

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

お返事遅くなりました!!
この時期はなかなか外で遊べない雨続きが続くと、もてあましますよね・・・i-229
雨が続くと、あ~今日はわんぱく兄弟とどう過ごそう??と悩みますi-181
こたちゃんも小鞠ちゃんと同じく毎日外を眺めていますよ~!
貴重な晴れ間、外で思い切り発散できるといいですねi-179

2014-06-17
コタママ URL


No title

ふたりのツーショット
とってもいい笑顔で素敵な写真ですね!
思わず顔がほころびましたぁ~(〃∇〃)
この時期雨続きでなかなかお外に出かけられませんよね~
息子は元気がありあまってるのか
家の中やベランダを何往復も走り回っています(笑)
小鞠も外に出たいみたいで
ベランダに出ては、外のようすをうかがっていますよ~☆

2014-06-11
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード