最近のおさんぽタイム

2014-06-06:Fri ◇ 未分類

6月に入りいよいよ梅雨に突入ですね
今日は近所に住むママの小学生時代からの友人が
可愛い息子君と一緒に遊びに来てくれました。
3人のイケメン息子くんのママ、昔から変わらない優しい人柄が大好き!
彼女は憧れちゃうくらい女子力が高いのです
みおちんもこたちゃんも、今日は一緒に遊べてとっても嬉しそうでした
お昼寝せずに遊びつづけ、
ラッキーなことに今日は7時前には寝てしまいました(ばんざーいママの心の声)
久しぶりにゆっくりの私の時間に、みなさんのブログにお邪魔して~
あっ~~~~!!しまった!!
忘れてた!!危ない危ない!セーフ
毎月のフィラリアのお薬をあげるの忘れるところでした
みなさんのブログを見て、気づけました!!感謝です!!

このお薬はおやつのような感じなので、お薬嫌いのこたちゃんも大喜びで食べてくれます。
あ~すべての薬がこれだったらいいのになぁ・・・。
よし!!今月も無事にお薬飲んで一安心です

さて最近のお散歩タイム!!
歩けるようになったみおちんは、こたちゃんのリードを持ちたがり張り切ります
勿論ママもちゃんとリードを持っていますが、いつもこんな様子でお散歩してますよ~!!

そして途中にある公園で、なにやらこたちゃんにお願いしております。
こ~(こたちゃんちょっとだけ待っててね)
いいいこいいことワシャワシャして~

もういいでちゅ!!
優しいこたちゃん、みおちんの横でしばし休憩!!

1.2.3・・・。
ママと一緒に数えはじめながら顔はだんだん必死に

本人なにを目指しているかわかりませんが
ここ最近鉄棒にぶらさがっておさるさんのようにぶら下がり、
限界までゆらゆら・・・。(お腹みえてますが・・・
こたちゃんの散歩の途中に鉄棒で筋トレして、
満足すると再びこたちゃんのお散歩が再開されます。

自分でこたちゃんのリードを持って歩くことで、
なんだかとても誇らしげな気持ちになるみおちんです

そしてちゃんとみおちんに合わせて歩いてくれるジェントルこたちゃんでした

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード