最近のいろいろ

2014-05-19:Mon ◇ 未分類

こんばんは
今日は不安定なお天気でしたね
みおちん今日は寝る気配がまったくなくハイテンション
よ~し!ならばお昼寝せずに早く寝て欲しい!!
とのママの思いとはうらはらに、
夕方買い物に行ったベビーカーでそのまま寝てしまいましたがーん
これは夜寝るわけがない
もう今日は諦めてその間にごはんの用意や、
こたちゃんとなかよしタイムを楽しむことにしました

先日火曜日にお義母さんと一緒に、谷津バラ園に行ってきました。
満開の薔薇!!
綺麗~
fc2blog_20140522184307407.jpg

みおも花の匂いをかいだり、綺麗な花を見てニコニコ顔
「わぁ~きれい!か~い~(可愛い)」って何度も言っていました。

今日で1歳11か月になり、いよいよ来月は2歳のお誕生日です
なんだかあっという間。毎日を大切に過ごしていきたいです。
こたちゃんはごろ~んとひっくりかえっては、可愛さアピール
寝る時もまるで人間のようにへそ天で豪快に寝ていますが、
なでて~!!と言っているかのように、よくこのごろごろポーズをとります。
fc2blog_20140522184152218.jpg
そんなこたちゃんにみおはワシャワシャなでてあげていますが、
おそらくお互いに自分のほうがお兄ちゃん、
お姉ちゃんと思って接しているような気がする今日この頃です。
公園をおさんぽ
fc2blog_20140519194608600.jpg
fc2blog_20140519194639665.jpg
お散歩大好きなこたちゃんは、
「おさんぽいくひと~?」とママが一声かけると玄関に向かって一目散
犬ってどれくらいことばを理解しているんでしょう??
なんだかほとんど理解している気がするんだけどなぁ
もちろん悪知恵だって働きますし
fc2blog_20140522184226105.jpg
とっても嬉しそうな顔をみると、私もつられて嬉しいなぁ☆
こたちゃんだいすきだよ

こないだのお休みの日に、
我が家の小さなシェフ&イクメン父さんがカレーを作ってくれました
fc2blog_2014051817391999b.jpg
嬉しいなぁ
感謝です
そして・・・
できることならばまたお願いします

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード