お庭ではしれ~!

2014-05-06:Tue ◇ 未分類

ゴールデンウィーク最終日
みなさんどんな風にお休みを過ごされましたか??
我が家は結局パパがお仕事になってしまいました
なのでお休みが取れた日にちょっとだけ近場でお出かけ。

それ以外の日は、掃除や断捨離だぁ~!!とあまり使ってないものを思い切って処分
少し家の中がスッキリです


こないだこたちゃんの散歩中にお花屋さんで見かけたあじさいに一目ぼれ

今キッチンに飾ってます

連休中、やる気スイッチが入ったので、
勢いに乗ってお庭で遊びつつ、
ちょっとだけお手入れをすることにしました。
こたちゃんは、みおちんとお庭をミニドックラン気分で楽しそうに走り回っていましたよ

普段ドックランに連れて行っても、犬が苦手なこたちゃんは殆どランしません
でもここは誰もいないのでルンルン
そう、こたちゃんも、みおちんも内弁慶なんです

この日はお天気も良かったので、ちょうど良かったです!!
楽しくて、そろそろはいるよ~!!って言っても、
なかなかお家に入らず満喫していたお二人さん

こんな嬉しそうな顔をしているこたちゃんですが、
お庭で思い切り遊んだ後は、お風呂場直行

お風呂場では「ウ~~~」と一丁前に威嚇してきて無駄な抵抗をしていましたが、
ここはママの勝ち!!
綺麗さっぱり洗っちゃいました

どうしたらお風呂好きになってくれるのかなぁ??
とにかくこたちゃんは体が水に濡れるのが嫌みたいです

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード