キティちゃんマイク

2014-04-19:Sat ◇ 未分類

こんにちは
みなさんは小さいころどんなキャラクターが好きでしたか
もう何か月か前からなのですが、みおはキティーちゃんが大好き!!
キティちゃんをみつけると目がキラキラ
たまにサンリオショップに行ったりすると、小さなお買いものかごを持ち、
「か~い~(可愛い)」と大喜び!!どんどんカゴに入れていく娘ですが、
ママの許可が出たものだけ!!とほとんど戻されます
そして先月お買いもので許可がおりたこちらのマイクがお気に入り
最近はお出かけするときもポシェットの中に入れて大事に持って行っています。
歌たったり、マイクでインタビューらしきことをしたり・・・おもしろいです。
そして今日、みおはマイクを持ちこたちゃんにインタビュー

えっ???なに??


きょとんとした顔でママに助けを求めていました
そりゃそうだよね~
日中は近所をお散歩してきました。
こたちゃん嬉しそう
いい笑顔でした
fc2blog_20140419160802806.jpg
こんどお天気が良い日に、車でまた大きな芝生の公園にみんなで行きたいなぁ
普段パパは仕事で忙しいので、ゴールデンウィークが待ち遠しいです

そういえばすっかりアップするのを忘れていましたが、
9日に親友ファミリーとイチゴ狩りに行ってきました。
大好きなイチゴがいっぱいで、みおはルンルンでしたよ~!!
いちごと向き合う必死な様子がおもしろかったです
fc2blog_2014041916125708f.jpg
そしてこちらは8日にパパの両親と東京ドイツ村に行った時の写真
fc2blog_201404191612182a7.jpg
芝桜や菜の花がすごく綺麗でした

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード