おつかれさま

2014-04-18:Fri ◇ 未分類

今日はみおちんの予防接種でした。
病院大嫌いのみおちん
病院の待合室に入る前から、なにかを察して泣きはじめ、
注射が終わるまで、ひたすら全力で・・・汗だくになるほど泣きました。
相当泣いて体力使い疲れているはずが、
その後もお昼寝することなく夜ごはん。
今日はめずらしくご飯を食べながら(ほぼ完食ですが)
そのまま寝ちゃいました
夜中起きてくるのかなぁ??
それとも朝まで爆睡か・・・19時前に寝ることなんてめったにないけれど、
今日は相当疲れたのか撃沈です
食べながら寝ちゃうなんて・・・
思わず笑っちゃいました


そうそうこたちゃんは、本日トリミングだったので、
こちらもお疲れの様子で、みおちんをベッドに運ぶと、
待ってましたと言っているかのように、喜んでお布団に行き、
仲良く爆睡してま~す


トリミングに行ってきたよ


別の日ですが、こたろうも先日注射頑張ってきました
狂犬病予防の注射とフィラリア予防を開始できるかの事前の血液検査です。

毎日甘えん坊のうちの長男坊
ごろ~んとしてくるのが可愛くてママをキュンキュンさせてます
fc2blog_20140418045608b0d.jpg

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード