ペアルック!?

2014-04-10:Thu ◇ 未分類

今日は良い天気でしたね~
みおがデニムのつなぎを着たいとセレクトしたので、
こたちゃんもデニム姿に変身
そしてペアルック仕様でお散歩へ

桜の絨毯になってきてしまいましたが、この花びらが降ってくる様子もスキです!
恒例のクンクンタイム

せっかく公園に到着したのに、相棒がグズグズモード
こんな時、場の空気を読んでか、こたろうがすごくお利口になるのでホント感謝
なんとか帰宅
やんちゃ娘のご機嫌が戻り、一安心
こた~ありがとう!!

こたろうはみおが大好きでべったりです
なにやってるの??

ふたりの後ろ姿が可愛かった
そしてこのこたろうのおしりがたまらなくキュート

みおちん大好きだよ

ギュッ

今またパズルするからちょっと待っててね!と言っているかのような娘。
でもひと段落したら、こた~っていいこいいこしてあげてた

こたちゃん嬉しそう
よかったね

ふたりが仲良しで、ペアルック姿に癒されました

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード