今日はお家でのんびりと

2014-04-05:Sat ◇ 未分類

みおちんイヤイヤ期真っ最中なので、
ここ最近何かしら毎日のようにママとのバトルが繰り広げられています
パパとママのW頑固を受け継ぎ、娘も相当な頑固ちゃんです
性格も似るって、なるほど・・・納得の結果ですが
早くイヤイヤ期が落ち着いてほしい。

さて今日は眠気がなく夜もまだ元気だったので、久々に夜パソコンタイム

するとこたちゃんがやってきて、ママのお膝にごろ~ん
これすっごく嬉しい時間!!
足がしびれても、このほっこりした時間に癒されます

今日はお散歩に行きたかったけれど、外はゴーゴーものすごい強風。
なのでお家の中で遊びました。
こたちゃんも大好きなトンネルさん

イケアで買ったこちらのトンネル、我が家では大活躍で、
みおちんとこたちゃん、ふたりとも楽しそうに遊ぶので買ってよかったです

ムムムム~
ボールちょうだいよ~

2日に葛西臨海公園にお友達親子と一緒にお花見ピクニックに行ってきました

綺麗だなぁ~

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

こんばんは☆
そうなんです・・・わかっていても毎日イヤイヤスイッチが作動してしまうと、ママげっそりで・・・v-12
成長の証なんですけどね~i-179
こたちゃんに助けられながら、癒してもらいパワー充電してます(笑)
みおもこたろうも、仲良しなのが可愛いですi-175

2014-04-11
こたまま URL


No title

イヤイヤ期って自分もしてきた道なんでしょうが
いざ、自分がお母さんになってみると・・・なんでしょうね~><
でも イヤイヤ期で自己主張するのも みおちゃんが成長している証拠ですもんね^^;
こたちゃんもいつもお兄ちゃんがんばってるけれど
みおちゃんが居ない隙に いまだ~♪ってママのお膝を占領する姿、
かわいくって癒されますね~^^

2014-04-10
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード