お誘い

2014-04-05:Sat ◇ 未分類

こんばんわ!!
3日はコタパパのお誕生日でした
朝からみおちんはパパの為にお歌の練習をしたり、気合いが入ってます
パパ~って、ハートがついちゃうくらい、
こたちゃんもみおちんもパパが大好きなのが伝わってきます
いつもパパありがとう

こたちゃんごろり~んとひっくりかえり、甘えてくれます。
ワシャワシャなでなでしてあげると、この格好のまましっぽフリフリ

甘えたあとは、みおちんを誘いにいったようです。

ボールをくわえてみおちんの元にポトン
でもこの時のみおちんはパパの絵をどうやら描いているらしく、忙しそう

ねぇみおちんってば、遊ぼうよ~!!
諦めずにしきりに遊ぼうアピールをするこたちゃん

この後めでたく、ボール遊びが始まり、ルンルンになったこたちゃんです!

3月最後の土曜日に、保育園勤務時代の仲間達と浜離宮に行ってお花見してきました
この日は暖かく最高に気持ちよくて、楽しかったです
仲間の子ども達とみおちんは、ちょうど同じ学年なので、気も合い一緒に遊ぶのも楽しそう!
仲よく手をつないだり、追いかけっこしたり、とっても仲良しです

菜の花がこちらはとてもきれいでした!!

もちろん桜も最高!!

今年の春は沢山お花見できたらいいなぁ~

みおちんとツーショット写真

明日はこたちゃんとみおちんと桜のコラボ写真を撮りにお散歩行ってきます!!
可愛いショットが撮れると嬉しいな

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード