甘えっ子

2010-03-14:Sun ◇ 未分類

ドライブ中、みーちゃんのお膝で抱っこしてもらい、くつろぎ始めるこたろう君。
縺薙◆縺輔s+028_convert_20100315083818

家に着き、みーちゃんの足を枕に寝ちゃった甘えん坊さん。
縺薙◆縺輔s+029_convert_20100315084116


みーちゃんの旦那さんでもあり、パパの大親友でもあるこうちゃんに抱っこしてもらって、すまし顔。
縺薙◆縺輔s+026_convert_20100315084830

パパ~もういっかいなでなでして
縺薙◆縺。繧・s+123_convert_20100315085756縺薙◆縺。繧・s+122_convert_20100315085502

この週末はパパの帰りが早く、こたちゃんもママも嬉しかったね(^-^)v
縺薙◆縺輔s+017_convert_20100315090549

TAG : - / CM : 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード