僕はコタだよ

2014-03-11:Tue ◇ 未分類

洗濯物を外に干そうとベランダ側の窓を開けたら、
こたちゃん脱走してお庭で走り回ってる
ママが油断したばかりに・・・
お庭だとノーリードで走り回ったりできるから楽しいんだよね

だけどね、そのあとはお風呂タイムだよ

というわけで、こたちゃん別犬のお姿に

ん??ぼくこたでちゅよ!!
ぶるぶるぶるぶる・・・・

ほらね、ぼくだよ!!

普段こた以外のわんちゃんは「わんわん」
こたは「こた」
ってみおなりの区別があるようなのですが、
お風呂に入れられて、姿が変わったこたちゃんのことは「わんわん」と呼ぶのです
ドライヤーでかわかしていつものふさふさヘアーになったら
「こた~」だって

こたちゃんのお風呂嫌い、どうにかならないかなぁ??
毎度一苦労です。
トリミングのお店だと褒められるくらいいい子なのに、
お家シャンプーはなんで嫌がるのか、よくわかりません

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード