お散歩♪お散歩♪

2014-03-11:Tue ◇ 未分類

こんばんは
最近花粉が飛んでいてムズムズするときがあります。
花粉症さえなければ春って最高なんだけどな!!

先日お散歩に行った時の写真です
到着!!
CIMG2048.jpg
ウキウキで動き出したみおちん
CIMG2049.jpg
こたちゃんあそぼうよ~!
CIMG2052.jpg
迎えにきたみおちんの横では、こたちゃんクンクンタイム
これをしないと落ち着かないらしい
こた~だいすき!!
いいこいいこする姿にほっこり
CIMG2054.jpg
いっぱい遊んだ後、大人の足でおよそ20分ちょい位の距離の帰り道をすべて歩ききったみおちん
でもこれにはこたちゃんの力が大きく、
途中で疲れて立ち止まったり、転んだりするたびに、
優しいコタ兄ちゃんが駆け寄り、まるで励ましているかのよう
兄弟愛のようなものを感じて、ちょっと感動!!
こたががんばって!!って言ってくれてるね!!
抱っこせずにこんなにながい距離を歩き通したのは初めてでした
こたちゃんパワー最高

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード