もうすぐ雛祭り

2014-03-02:Sun ◇ 未分類

今日は朝から雨が降り寒い1日ですね気温差についていけません
今日はこたちゃんトリミングでした!!
小さい時からいっているこのお店は、信頼できて、
こたろうもいつもお利口さんにシャンプーしてもらっていますよ~
いつもより皮膚の状態は良いとのこと嬉しいです!!

こた~可愛いね
ユキちゃんの所(トリミングのお店)ですっごく上手にシャンプーできて褒めてたよ!
偉いね
話しかけてると、ちゃんと目をみて話を聞いている様子です。
しっぽふりふり
褒められてるってわかるのかなぁ?

さて明日はひなまつり
本当は明日お祝いしたいところですが、最近パパのお仕事が超ハード
いつも美緒が寝たあとに帰宅なので、少し早いけれど今日の夜にお祝いする予定です!!
みおちん&こたちゃん仲よくお雛様の前で記念にパチリ

ちらしずし作りをみおちんにもお手伝いしてもらいました!
まだ作り途中の様子ですが、なんだか嬉しそうです

土曜日には姪っ子&甥っ子達が遊びにきてくれていたので、
みんなで一緒にケーキを作りました

ケーキ作りの後は、お兄ちゃん&お姉ちゃんにたっぷり遊んでもらい、
こたろうもみおちんもとても楽しそうでした

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード