うちの子

2014-02-28:Fri ◇ 未分類

ぽかぽかのいいお天気だしたね~
今日はこたちゃんがうちの子になってくれた記念すべき日から5年でした。
こたちゃんうちの子になってくれてありがとう

江戸川の河川敷に咲く早咲きの桜を見にいってきました。
まだ蕾がいっぱいでしたが、所々綺麗な花が咲いている所もあったので、
来週あたりはいい感じに見頃を迎えるかな

毎年この桜を見るのが楽しみです!

なんか春が近づいてきたようで嬉しいなぁ
ママの影がはいってしまったのが残念ですが、
こたろうは久々のゆっくりのお散歩にいい笑顔です

みおちんは近くを走る電車の音の迫力にびびり、
ベビーカーから降りたくないと拒否!!
でもこたちゃんと一緒には遊びたくて、
ここに乗ったままボールポーンをしていました

仕方ない!と少し離れた芝生の広場へ移動して、
せっかくのぽかぽか天気だったのでシートを敷き、ランチタイム
するとみおちん絶好調
大好きなかにぱんにニコニコでしたよ

ぺろりん!
こたちゃんも少しパンをもらってにんまり!

もっと食べる!!アピールの横でこたちゃんニコニコ

こちらの御嬢さんはおやつに大満足の様子

こたちゃんも終始可愛い笑顔を沢山みせ、お散歩を満喫していました!
可愛い

こんどはパパも一緒に来れるといいね~!!
うちの子記念日の今日がニコニコに過ごせて良かったです

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード