長かったぁ

2014-02-18:Tue ◇ 未分類

こんばんは
みなさん風邪などひいていませんか??
大雪が降り、みおが大喜びで遊んだ翌日から、
娘がまさかのインフルエンザにかかり
それはそれは大変な1週間チョイを過ごした我が家です。

みおちんは新型A、季節風Aの2種類に運悪くかかってしまい、
40度超えの熱に本当に辛そうで
お願いだから元気になって!!と祈るような想いでした。
まだ鼻水と咳はあるのですが、ようやく熱も下がり、
もう人にうつす心配もないのでOKとの病院の診断が昨日出てホッと一安心。
具合いが悪くなると、やっぱり健康が一番だと思い知らされますね
皆さんはインフルエンザにかからないよう、元気にこの冬をのりきってください!!

我が家の癒しのこたちゃん
みおちんが具合悪い時は本当に心配そうにいつも寄り添っていました。
みおちんに元気が戻ってくると、こたろうもなんだか嬉しそうにみえます

みおちんボールやろうよ!!
遊びに誘っているようですよ

こちらはまだみおの体調がイマイチだったときの様子ですが、
心配なのかずっとおとなしく寄り添っている様子にじ~ん

ずっとこたろうは、みおのそばにいました

特に熱が高かった数日間は、みおの看病に手いっぱいで、
お散歩も行けず、あまりかまってあげることも出来ずに
こたろうにはとても可哀想な想いをさせてしまいましたが、
不思議と具合の悪い時は、
本当に協力的におりこうさんにお兄ちゃんを頑張ってくれていたように感じます。

こたちゃん頑張ってくれてありがとうね~

みおも元気が戻り、本当に良かったです

実家の愛犬ケンタくんです(おじいちゃんわんこです)
fc2blog_201402182249453e2.jpg
ケンタは写真を撮ろうとするとすぐに嫌がるのですが、
こないだ妹ちゃんが実家に寄った時に貴重な1枚を撮って送ってくれました
みおはケンタの写真をみると、「わんわん!!」と喜んでいます。
もう少し体調が完璧になったら、ケンタに会いにいこうねって約束しています。

けんた待っててね~

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

インフルエンザって本当に大変ですねi-183
でも犬ってインフルエンザうつるのかな?と心配になって、思わず検索しちゃいましたよ!
ずっと傍でみおのことを見守ってくれた優しいこたちゃん兄ちゃん感謝ですi-179
犬も人間も健康で元気が一番だと痛感しましたi-199

2014-02-21
こたまま URL


No title

みおちゃん、インフルエンザで大変だったんですね。
40度越えの発熱はつらかったでしょうね・・・
みているママもつらかったでしょう~
その思い、こたちゃんにも伝わって 
こたちゃん「ボクがみおちんを守るからね~」って言ってるみたいですね。
みおちゃんもこたちゃんがついててくれて安心だったよね。
本当にこんなに仲に良い兄妹いませんよね~

でも、みおちゃん、インフルエンザの前に雪遊び楽しめてよかったね(^_-)-☆

2014-02-19
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード