雪だぁ!!!

2014-02-08:Sat ◇ 未分類

今日は久々の大雪にびっくり(((゜Д゜;)))
だけど、みおちんは雪に大興奮!!!
窓にへばりついてます

本当は雪が止んでからと思っていましたが、
靴を履いて外に行こうと猛アピールの頑張りに負け、
デッキの上で初の雪遊びをしてきました。

ママが雪だるまをつくろうと張りきる横では、
雪だるまに抱きついたり、私もでっかいかたまり持てる!と張り切る小さな雪ん子娘(笑)
でっかいの持って、ドヤ顔してました

こたちゃんは雪苦手なんですよね~
外に出るのは拒否してました。
オレはホットカーペットでぬくぬくしてまーす。
ほかほかち~ん

寒がりこたちゃんは今日はお家の中で遊びました。

いつも仲良しコンビ

今もまだ吹雪いてるけど、いったい明日までにどんだけ積もるんだろう??

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

コメントのお返事遅くなりすみません。
本当にびっくりするくらいの大雪でしたよね~美緒はデッカイ雪のかたまりをかついでドヤ顔。たくましさに惚れ惚れしました(笑)
が・・・大雪の降ったつぎの日からダウン。まさかのインフルエンザにかかってしまい、今週は大変な一週間となりました(><)
まだまだ流行っているのであっくんも、ママさんも気をつけて乗り切ってくださいね~(^-^)
今日の雪も積もるのかなぁ?

2014-02-15
こたまま URL


No title

今回は本当にたくさん降りましたね~!
みおちゃん、大きな雪のかたまりを持ってすごい!
力持ちですね^^
うちの小鞠お姉ちゃんも
いつも勇んでベランダに出るのですが、
この日ばかりは窓にも近づきませんでしたe-330

2014-02-10
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード