日常

2014-01-30:Thu ◇ 未分類

またまた間が空いてしまいましたが・・・
元気ですよ~!!

こたちゃんは、いつもみおちんの様子が気になるようです
なにやってるんでちゅか??

ごろごろ~
可愛さアピール

ボールをみおちんに取られないように、
テーブル下の狭いスペースに移動。

何か物音がするとしたら・・・・。
お嬢さん、それママの靴ですが・・・
最近ママの靴を履きたがります

玄関から連れ戻し・・・。
こた~みお~ひっぱりっこしよう

ふたりとも真剣です

思い切り遊んだから、ぼさぼさ頭


1歳7か月になり、ますます自我がはっきりしてきたみおちん。
頑固さは親ゆずりで、W頑固
毎日手を焼いているママです。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード