ほっこり

2014-01-08:Wed ◇ 未分類

今日は車を車検に出しに行ってきました。
代車借りたけど、ぶつけないように気をつけなきゃ!!
ちょっとの距離だけど、慣れない車は運転も緊張するわ・・・

朝起きて、なんだか今日は一段と寒いわと、ストーブ前でほっこりしていたら、
みおちんがせっせと座椅子をふたつ運んできました。
ん??いったいどうするんだ?なんでふたつも??とみていたら・・・

つぎの瞬間にはこの方達ふたりが、座椅子の上に座ってほっこり~

ふつうに、ごくごく自然に、当たり前のようにふたりで座椅子に座るから、
ママはおかしくて笑っちゃいました

こた~すき!!

みおちん、こたちゃんに強引に抱きついてます

しばらくほっこりした後は、それぞれにマイペースに遊びだしました。
fc2blog_20140108132842478.jpg
ガァちゃんなげて~
fc2blog_201401081328181ea.jpg
キャッチしてタッタカター
fc2blog_20140108132858c02.jpg
みおちんはブロックでなにやら大作を作っています。
集中
fc2blog_20140108132752fe2.jpg

1歳半になり、すこし言葉が増えてきました。
パパ、ママ、じぃじ、ばぁば、こた、すき、ぎゅっ!!、
いや、もっかい(もういっかい)、
たべる、ヤッター、パン、これ、あれ?等々・・・。
簡単な会話のやりとりができるようになり、なんだか楽しいです

日々出来るようになることが、色々増えて、主張もしっかりしてきて、成長を感じる今日この頃です。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード