今年も宜しくお願いします

2014-01-07:Tue ◇ 未分類

あけましておめでとうございます

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?
我が家は家族でのんびりのお正月となりました

ゆっくり更新のブログですが
今年もこたちゃん&みおちんの様子を気ままにアップしていきたいと思いますので、
お暇な時にでも見に来てください。
今年も宜しくお願いします

ボクに会いにきてください!
今年もお兄ちゃんは大忙しでちゅ!

昨年も着たロンパース風の簡単着物。
みおちんの髪の毛が1年でかなりふさふさになり、
ようやく女の子っぽく見えるようになりました
ニカッ(みおちんのキメ顔)


今日1月7日は我が家の結婚記念日(入籍)
あいにくパパ&ママはお仕事だったので、今日はケーキだけ
ふたりともお休みの日曜日にお祝いにデートする予定です

付き合った時から、ラブラブ~なあま~い感じではありませんが
何年経っても、変わらず居心地の良い場所でいてくれる旦那様に感謝です。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード