年越しまであと少し!!

2013-12-31:Tue ◇ 未分類

残すところ後数時間で年越しです!!
なんだかあっという間の1年だったなぁ☆
ここ数日は年賀状書き、大掃除をしたり、パパのフットサルの大会があったり、
バタバタに過ぎて行きました。
こたちゃんは今日お家でのシャンプーも終えて、
今はストーブの前の特等席でまったり中ですよ
カウントダウンまでもう少し・・・でももう眠いでちゅ・・・
fc2blog_20131231223449d9a.jpg
私は先日先輩の結婚式で飲んだ「すず音」というお酒がすっかりお気に入りになってしまい、
何軒かお店をまわってようやくGETしました
もうひとつはまってしまったのがこちらの「澪」というお酒。
だってネーミングがいいから
どちらも日本酒なのですが、スパークリングワインみたいな感じで飲みやすくてすっごく美味しいです

もちろん今日も呑んでますよ~

パパのフットサルの応援では、強力なサポーター登場!!
fc2blog_20131231223533816.jpg
みおだから、背番号は30
パパよかったね~
fc2blog_20131231223635009.jpg

今年も大変お世話になりました!!
皆さんもよいお年をお迎えください

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード