公園へ

2013-12-26:Thu ◇ 未分類

1日遅れてしまいましたが、みなさんメリークリスマス
どんなクリスマスを過ごされましたか??
イブは私も仕事だったので、夜に家族で、
昨日は友人達と一緒にクリスマスパティーをしましたよ
こたろうにはリード&首輪のプレゼント、みおは沢山のおもちゃ達に囲まれ、
とっても嬉しそうにニコニコです
fc2blog_20131226082219504.jpg
fc2blog_201312260824356ee.jpg

サンタさん、じぃじ&ばぁばありがとうございました

さて、先日パパもお休みの日に家族でお出かけ
車はお利口さん
CIMG1937 - コピーCIMG1939 - コピー


こたろうの大好きなあの場所へ
新浦安総合公園です
CIMG1950 - コピー
久々におもいきり走れるね
CIMG1942 - コピー
みおちん、こたちゃんと戯れる
CIMG1949 - コピー
えぃっ!!とボールをなげて・・・。
こたちゃんキャッチ
CIMG1948 - コピー
タッタカタッタッタ~
CIMG1945 - コピー
ヒャッホ~
CIMG1944 - コピー

こたちゃん&みおちん絶好調
寒かったけど、遊び始めたら夢中でイェイイェイ動きまわってポカポカでした!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード