今年最後のトリミングday

2013-12-22:Sun ◇ 未分類

今日は夕方からこたちゃんのトリミングの日でした
さぁお店に出発
スタンバイバッチリに二人を車に乗せ、エンジンをかけたところで・・・
車動かず
Σ(゚д゚lll)ガーン
何故??
なんてこったい(><)

その後車を購入したお店に行き、事情を話し、見て頂いた所、
バッテリーがあがってしまっていました。
そのバッテリーも寿命がきたようなので、そのまま新しい物に交換となりました
年末のイベント満載の時期に痛い出費となりましたが、
お店の担当の方がすぐに対応して下さったおかげで、その日のうちに車が復活してホント良かったぁ~

こたちゃんといえば、今年最後のトリミングとなりましたが、
皮膚の状態が今回はかなり良くなっていてひと安心
お店からのクリスマスプレゼントに、スタイを頂いちゃいました(*^^*)
わ~い、嬉しい
fc2blog_20131226081712eae.jpg
fc2blog_2013122608174507c.jpg


こたちゃんが赤ちゃんの頃から通っているお店ドックサロン・リンさんは、
友達の妹が経営しています。
こたちゃんが心を許しているので、
苦手なシャンプーも、お店ではいつもすごーくお利口さん
、途中ドライヤーの時は気持ち良さげにウトウトしちゃう位、
大嫌いな耳掃除だって、嫌がらずにお店ではやらせるそうです。
やっぱりプロの洗い方は気持ちいいのかなぁ?
お店のスタッフさんにも甘えにいくし、いっぱい可愛がってくれる人だってわかっているんだね~
感謝感謝です

昨日の夕飯はみおちん大好きな餃子!!
もちろんこの日のメニューは大好きな物だったので、ガッツリと
いつも食欲旺盛で、なんでもよく食べてくれるのは嬉しいけれど、
小さなギャル曽根のよう(笑)
スゴイ食べっぷりだね~とよく周りからも言われます。
今の所は体重も平均位なのでセーフですが、
みおちん食べた分しっかり動いて消費しておくれ~嬉しい反面食べ過ぎじゃ・・・と、ちょっぴり心配なママです。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード