お揃いで(≧∇≦*)

2013-12-20:Fri ◇ KunKun

今日も寒い1日でしたね~
この間作って頂いた洋服のお店KunKunさんが、素敵な物を作ってくださいました
こた~見てみて~!!

なんでちゅか??

こたろうのお洋服とお揃いの柄のお散歩バックだよ~
毎日お散歩の時に、こたろうのお散歩バックを持つのはみおちんのお仕事。
どんな時も、大切そうに持ってくれています。
水の入ったペットボトルが入っているので、重いかなぁ??と思うけど、
自分が持つと言い張り、頑張ってくれます。
この柄が気にいっていたので、お揃いの生地で作ってくださった想いが本当に嬉しかったです
これがそのバックです


みおちんは嬉しそうに家の中を、そのバックを持ってお散歩?しだしました

みお~バック見せて~!!と言ったら、
得意そうな顔でじゃ~ん!!

雨が止んだら、このバック持って一緒にお散歩するのが楽しみです
KunKunさん本当にありがとうございました!!

お店のおばちゃん&お姉さんのあったかい人柄も魅力のこのお店
ワンちゃんが家族にいる方に、ぜひお薦めしたい我が家のお気に入りのショップです。
ちなみにこちらのお店では、トリミングやペットホテルもやっているそうです。

少し早いけど、クリスマスプレゼントにとじぃじ&ばぁばから頂いた滑り台
嬉しくて夢中
fc2blog_20131219205322d60.jpg
今週は天気が悪く公園に行けてないのですが、
こちらが大活躍してくれています
fc2blog_20131219205421907.jpg

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード