こたちゃん5歳になりました

2013-12-18:Wed ◇ KunKun

ハッピバースディ 
こたちゃん
fc2blog_20131218021346ea5.jpg

今日はこたちゃんの5歳の誕生日!!
おめでとう~

まだ日付が変わったばかり・・真夜中なので、
本人はお布団のなかに潜り込み、
まるで人間のようにへそ天で気持ちよさそうに爆睡しております

こたちゃん大好き
我が家の宝物です!!

こたちゃんを産んでくれたこたろうの本当のお母さん犬リズちゃん、
本当にほんとうにありがとう
八百屋のおじちゃん&おばちゃん(最初のこたろうの家族)
こたろうは元気いっぱいにお誕生日を迎えることが出来ました
こたろうと出逢えたことに感謝しています
なかなかお会いできませんが、マイペースにブログを更新していくので、
これからもこたちゃんの成長や日々の様子をみにきてくださいね~!!

さて、先日こたろうの誕生日プレゼントに作ってもらったお洋服を紹介します。
お気に入りのお店(KunKun)のおばちゃんが、こたろうのことを思い浮かべながら素敵なお洋服に仕上げてくださいました!!
今回もリバーシブルですよ
生地がしっかりしていて、すごくいいものだそうです
モデルさんお願いしま~す
CIMG1832 - コピー
今回は襟付きのお洋服です!!緑のチェック柄がすごく可愛いの
そして裏側はこんなかんじ!!
CIMG1833 - コピー
こちらの背中のポケットにはミニサイズのホッカイロが入るようになっているんです。
ダックスちゃんは椎間板ヘルニアになりやすいということもあり、
予防のためにも腰を温めてあげることができるようになってます。
これからも元気いっぱいに楽しい毎日をおくれるようにと、
お店の皆さんの優しい心配りがされていて、すごく嬉しかったです
新しいお洋服、こたろうもとても嬉しそうにしっぽがブンブンでした
こた兄ちゃんスキスキぎゅっ
CIMG1842 - コピー
こらからも仲良し兄弟でいようね
CIMG1846 - コピー
今日はパパも仕事で遅いので、
家族そろってのお出かけは後日お休みの日にゆっくりと
こたちゃんが喜ぶプランするから待っててね~!!
家族でお祝いしようね

我が家のアイドルふたりのキメ顔
fc2blog_20131218021318f93.jpg
fc2blog_2013121802141434c.jpg
みおちんが何かグッズを装着しはじめると、こたろうは自分もやってほしいとアピールしてきます。
ちょっと笑えるモデル犬です

TAG : - / CM : 4

ゆんさんへ

ありがとうございますv-291
実は私もたまにこたろうが人間のように見えるときがあります(笑)
みおはクリスマスの朝、
サンタさんのプレゼントに気づくよりも早く起きて真っ先にしたことが、
まだお布団の中で寝ていたこたろうの姿を確認して、「こ~i-175(こた~)」
あっ!!ちゃんといるi-179とわかると安心したのかニコニコで、そういえば・・・と
プレゼントをがさごそ見始めました(笑)
大好きなこたろうお兄ちゃんの存在が大きいようですi-178
最近はたまにおもちゃの取り合い?で兄弟ケンカしてますよi-236

2013-12-26
こたmama URL


No title

遅くなってしまいましたが・・・
こたちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
こたちゃんってなんていいこなんでしょう~って
こちらのブログを訪問するたびに思います。
妹にみおちゃんをかわいがるお兄ちゃんそのもの・・・
もう私には こたちゃんは人間に見えちゃいますよ(笑)
こたちゃんと家族の愛し愛され・・・幸せだからこその
こたちゃんの素敵な笑顔なんでしょうね~^^
これからもこたちゃんとみおちゃんを中心にみんなで楽しい毎日を~♪

こたちゃんのリバーシブルのお洋服、かわいいです^^

2013-12-26
ゆん URL


小鞠ちゃんママさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございますi-179
こたろうが元気に笑顔でこの日を迎えられたことが嬉しいですi-199
健康でいられることがなによりですよね~i-234
少しでも長くこたろうと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです!!
長生きしてもらわないとっi-86
みおはこたちゃんがだいすきですi-175
これからも仲良しに大きくなっていってほしいなぁ☆
あっくんとはだいたい同じくらいで、小鞠ちゃんとこたちゃんは雰囲気がにているので、
親近感があって、私も小鞠ちゃん&あっくんの様子を楽しみにいつも見ていますv-291
それとママさんの写真、いつもふたりのいい表情をとらえていて実はファンです!!
忙しさや睡魔に負けてなかなか更新できずにいるのですが、
これからも気ままに長くつづけていきたいと思っていますので、また見にきてくれたら嬉しいですv-410これからも宜しくおねがいします!

2013-12-20
こたママ URL


No title

こたちゃん 誕生日おめでとうございます~!
一枚目のお写真の笑顔 最高ですねっ!(≧∇≦)♪
毎年元気に誕生日を迎えられることが
ほんと何より嬉しいですよね~^^
みおちゃんとの仲良し兄妹のようす
これからも楽しみにしています♪

2013-12-18
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード