おもちゃ

2013-12-17:Tue ◇ KunKun

こたちゃんのオーダーの洋服が出来上がったという連絡があり、早速お店に行ってきました
明日がこたちゃんのお誕生日なので、そちらは明日紹介することにして、お店から嬉しいサプライズプレゼントが(≧∇≦*)
こたちゃん&みおちんにぬいぐるみのおもちゃを頂きました!
そのぬいぐるみがこちらです。
CIMG1823 - コピー
ふたりとも嬉しくてたまらない様子で、帰り道の足取りも軽っ!!
はやくお家入ろう
CIMG1816 - コピー
お家着いたね~!!
CIMG1817 - コピー
家に入った途端にこんなふたりのやりとりが・・・。
じっ~はやく欲しいでちゅ!!
CIMG1822 - コピー
こたちゃんはこっちね!!
CIMG1820 - コピー
がそごそ袋の中をのぞいて、仕切り始めたみおちん
ふたりとも、ひとまずお部屋に入ってからにしたら?
もう待ちきれないっ!!といまかいまかと嬉しそうに釘づけのこたちゃん
CIMG1824 - コピー
おすわりしたらもらえまちゅか??

はい、こたちゃんはガアちゃんねっ

これはあたちのだからあげないもんっ!!
CIMG1828 - コピー
ぼくがふたつじゃないでちゅか??と両方GETしようとがんばるこたちゃん

こたちゃんもみおちんも、それはそれは嬉しそうに
1日中このぬいぐるみを持ち歩いて部屋を移動してました。
良かったね
お店(KunKun)のおばちゃん&おねえさん、ありがとうございました
CIMG1830 - コピー

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード