最近

2013-12-12:Thu ◇ 未分類

気がつけばもう12月
なんだか1日がバタバタと過ぎていく・・・(>_<)
すぐ良くなったのですが、先週はみおが風邪をひいて久しぶりに嘔吐。夜中熱
任意の予防接種に行くはずが延期となりました。
復活したので、そろそろ連れて行かなくては・・・。
復活でちゅ!!
fc2blog_201312122031526e0.jpg
ちなみにみおが着ているこのキティちゃんのパジャマが、本人お気に入り
朝パジャマ脱がない!!これがいい!!とまぁ頑固
毎回どの服を着たいとか脱がないとか・・・毎朝のようにママとのバトルが繰り広げられます
やれやれ・・・
頑固であきらめないといえばこちらのメンズも
えっ??ぼくのことでちゅか?
fc2blog_20131212203341b66.jpg
もちろんですとも、お兄さん(笑)
最近こたろうのブームは風船です。
もう大興奮!!
あまりの興奮にワンワンするこたろう。
そんなこたろうに、
近くに行き、
口に指を当てて「し~~~っ!!」とみおが注意してました。
これにはびっくり!!
と同時に、
無駄吠えした時すぐ怖く「ダメ!!」と叱る自分と比べ、
私も「し~~~っ!!」と優しく注意する所からからはじめようかなとちょっぴり反省したママです。


ブロック遊びも好きです!!
fc2blog_201312122032531ac.jpg
こたちゃんお昼寝~
fc2blog_201312122034140b1.jpg

これは今日の夜のこたちゃん
友達の子ども達も遊びに来ていて、こたろうは嬉しくてルンルンでした。
犬なのに、犬は苦手で、子どもが好きなこたちゃんです
fc2blog_2013121220364134a.jpg

来週はこたろうの誕生日
洋服の方も出来上がりました!!と連絡がありました。
こたろう、プレゼント喜んでくれるといいなぁ

昨日妹がお台場に連れて行ってくれました!
楽しかったぁ
みおもツリーを見て喜んでいました!!
fc2blog_20131212203450d36.jpg

fc2blog_20131212203550060.jpg

イルミネーションもみたいなぁ☆

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード