買っちゃった

2013-11-29:Fri ◇ KunKun

昨年こたろうの誕生日プレゼントにと、服を作ってもらったお店で、
今年も服をプレゼントしようとお店に寄ったら、
出逢ってしまった
一目惚れ~
ディスプレーで飾ってあったこのお洋服・・・サイズを合わせてみたらぴったんこじゃないか
というわけでお買い上げ




この洋服リバーシブルなんです
なので1枚で2度楽しめるお得感
ここのお店で売られているお洋服はどれも一点ものだそうです。
お店の方と話をしていると、
そのわんちゃんを思い浮かべながら、
愛情いっぱいに作ってくださっているのが伝わってきます。
以前は子ども服を作っていたのが、
現在は娘さんと一緒にこちらのお店をしているそうです。
お母さんも、娘さんもいつもニコニコと優しい雰囲気で、
すっかりこのお店のファンになってしまいました
この日お買い上げした洋服のほかに、
誕生日プレゼント用の服とお散歩バックをお願いしてきました。
出来上がりがとても楽しみで、待ち遠しいなぁ

ちなみにこちらのお店は
Kun Kunというお店ですよ。
ボク洋服嬉しいなぁ
CIMG1808 - コピー

毎日の散歩で、
みおちんは必ずこたちゃんのお散歩バックを持ってくれるのですが、
これは私のお仕事!!と思っているようで、
しっかりバックをにぎっています。
fc2blog_201311292139297cd.jpg

そしてこたろうがおしっこをした後は、
水の入ったペットボトルを何も言わなくてもどうぞと渡してくれるんです。
fc2blog_201311292139595ca.jpg

うんちをした時は黒いビニール袋を渡してくれるので、
いつの間にか覚えて、区別して、これが自分の役目と認識しているようです。
CIMG1803 - コピー
こんな風にお散歩できるようになり、とっても嬉しいな


TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

うちは普段パパが仕事で朝早くから夜も遅いので、
基本散歩は私、みお、こたの3人が多いです。
散歩タイム、階段ありだとキツイですよね・・・(>_<)
その気持ちよくわかります!!
うちは1階なので普段の近所のお散歩なんとかなるのですが、
たまには思い切り走らせてあげたいから広い芝生の公園に行くとか、
こたろうの病院に行くのに車を使う時は一苦労。
駐車場の急な階段を一人でこたろう&美緒を連れて行くのがやはり大変で、
それに荷物が加わると、ヒ~~~i-282
この場合は気合いでみおをおんぶして、こたろうを抱っこしつつ、
荷物を腕がぷるぷるしながら運ぶしかない状態になりますi-238
色々なバージョンを試しましたが、ベビーカーありのときはみおをおんぶした状態で先に運ぶものだけ移動させ、スタンバイが整ったところで家にこたろうを迎えに行きおんぶ&抱っこの状態にするのが一番楽な移動方法かもi-190
とはいえ重いですよねv-406
たまにパパが休みでこたろうとふたりのお散歩だと、
のんびりこたろうとデートi-175
嬉しいです。

2013-12-12
こたまま URL


No title

ワンコ服でリバーシブル・・なんてお得っ♪
こたちゃんとっても可愛いよ~^^
こたちゃんのお散歩はいつもみおちゃんと3人で行かれるんですか?
うちは、まずベビーカーを階段の下まで降ろして、息子を迎えにいってベビーカーに乗せて、最後に小鞠を迎えに戻って・・・と
毎度大変で、なかなか気軽にお散歩に行けません・・・v-393v-356
いつも
こたままさん頑張られてるな~っと思って、拝見しています☆^^

2013-12-11
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード