癒された

2013-11-28:Thu ◇ 未分類

ただいま~って帰ってきたら
遊ぼうの顔
この笑顔をみたらキュンキュン
CIMG1795 - コピー
ボクおりこうでちゅよ
CIMG1793 - コピー
こたろうは注目がみおの方に向いていると、
ぼくの方もみて!!と言っているかのように
アピールしてきます。
こたのこと、だ~い好きだよ
すっごくすご~く大好き
CIMG1788 - コピー
自分に余裕がなくて、完璧なママにはなれずダメダメだけど、
いつも思うのは、こたろう&みおがパパとママの1番の宝物
なるべく沢山二人の笑顔がみたいなぁ☆


今日は自然にも癒されてきました。
大好きな友人達と紅葉を見てきましたよ!!
ここは飯田橋駅近くにある小石川後楽園
都会にある、自然あふれた素敵な場所。
癒されたぁ
CIMG1746 - コピー

CIMG1749 - コピー

CIMG1772 - コピー
みんなではいポーズ!!
CIMG1777 - コピー

じゃ~ん
これは友達がプレゼントしてくれた手作りののインコちゃん
このインコちゃん、昔飼っていたインコそっくりなんです
ほんと嬉しい~!!
それにしても、こんなに素敵に作ってくれた友達すごい!!
私もこんな風に作れたらなぁ~
(作れるならば、こたちゃんバージョンを作ってみたい!!)

可愛い~大切にします!!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード