クリスマス

2013-11-16:Sat ◇ 未分類

先日100均に行ったら、ワンちゃん用のサンタ衣装が売っていて、
思わず買って帰ったママです
~帰宅後~
こたちゃんサンタに変身だぁ
完璧なモデルさんをこなしてくれました!!
似合う
毎度親バカなので、キュンときます

こたちゃんお疲れ様です!!

この後、おやつサービスしました


街もすっかりクリスマスモード
こないだ親友と一緒に東京駅から銀座にかけて
たくさんのツリーを見てきました!!
あ~楽しかったぁ
ここからはみおちん&ママのおでかけ編なので、
こたちゃんの写真はまた次回に~☆
CIMG1608 - コピー
うわぁ~
みんなテンション
CIMG1611 - コピー
親友の娘Mちゃんとみおちんのツーショット
並んだ後ろ姿がなんとも可愛い
CIMG1614 - コピー
ママとも記念に!!
CIMG1619 - コピー
おっきいね~!!
CIMG1626 - コピー
ぷーさんのツリーもありましたよ~
CIMG1636 - コピー
銀座三越の芝生&キッズの遊び場にも行って、
子ども達も沢山遊びました。
ツリーも綺麗だったなぁ~
CIMG1647 - コピー
この日は親友が色々考えて、美味しいランチと
子ども達と一緒にクリスマスの雰囲気をたっぷり味わえるデートプランを
計画してくれました
こどもと一緒に楽しめるような素敵なスポット満載で、最高でした
すごくすご~く嬉しい1日をありがとう
いつも感謝でいっぱいだけど、大切な大切な友がいてくれることが幸せです

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード