勝負開始

2013-11-08:Fri ◇ 未分類

先日ペットショップに行った時のこと、
キャンペーンで缶バッチプレゼントというのをやっていて、貰っちゃいましたぁ
CIMG1583.jpg
わ~い、わ~い
ちょうどこの日は私の誕生日
なんだか嬉しいサプライズになりました
誕生日は家族にお祝いしてもらいしてもらいました。
そして沢山の大切な人たちからのおめでとうのメッセージやプレゼントを頂き、
ありがとうございました
とっても嬉しいです!!

ねぇ、いいものあるのボク知ってるよ~!!
CIMG1568 - コピー
これは最近自宅でのこたちゃん&みおちんの遊びの様子
こたちゃんは、お目当ての大きなボールをみつけて、すっかり気分上昇
はやく遊ぼう!!ニカッ!!
CIMG1579 - コピー
こたちゃん一緒にやろうかっ!!
CIMG1571 - コピー
さぁここからふたりの争奪戦が開始です
CIMG1573 - コピー
あたちのだよ~!!
ぼ~く~の!!
いい勝負
CIMG1575 - コピー
CIMG1577 - コピー - コピー
ちょっと休憩!!相手の隙を狙います!
CIMG1576 - コピー
負けた・・・
CIMG1580 - コピー
こたちゃんの方が強かった
CIMG1569 - コピー

ケンカしたり、なんだかんだぶつかりつつ、でもやっぱり一緒が楽しそうなふたりなのでした

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード