仲良し

2013-10-31:Thu ◇ 未分類

あっという間に今月も最終日。
前半は暑い暑いと言っていたのに、最近は寒くて・・・
寒がりのママはホットカーペットを出した所です。
皆さんは風邪引いていませんか?
我が家は風邪を引いてしまったので、はやく復活せねば・・・。

少しさかのぼり、姪っ子ちゃんがお泊りに来た時の写真です。
3人仲よくおやすみなさ~い☆
fc2blog_20131024180308ca3.jpg
お泊り大成功~(^-^)/
こたちゃん&みおちんも大喜びでした
やぁ!!
fc2blog_20131024180357bb9.jpg
ゲラゲラ
fc2blog_201310241805328ff.jpg
みおちんは、優しいお姉ちゃんにべったりで、嬉しそう!!
よく笑っていました
fc2blog_201310241802248c7.jpg
こたろうもハイテンション
そしてお調子者のこたちゃんは、はしゃぎすぎて・・・
「こた~!!吠えない!!」とママに一喝
笑いいっぱいの賑やかな1日となりました!!
そうそうこの日は久しぶりにお菓子も焼きました
fc2blog_20131024180432f10.jpg

こちらはママの仕事中にいい子にお留守番してくれている時のお二人さん
ばぁばも言っていたのですが、こたろうは本当にみおには優しい
fc2blog_20131024180327986.jpg
そんなこたろう兄ちゃんのことが好きでたまらないみおちんは、
毎日のようにちょっかいだして絡んでいます
パワフルみおちんから、たまに避難してる時もありますが・・・
fc2blog_2013102418041258c.jpg
そしてとびきり嬉しいことに、ある日はっきりこたろうのことを
「こあ~!!(こた~)」と呼ぶようになりました
これにはパパもママも大興奮してしまいました!!
本人はこた~!!と言っているようですが、
た行がうまく発音できず、こあ~になってます。
こたちゃんどこ??と聞くと、
きちんと指さしてみんなに教えてくれたり、起きてすぐにこたろうにスキスキ
みおにとっても、こたろうは特別な存在のようです!!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード