お家でまったり

2013-10-17:Thu ◇ 未分類

今日は台風だったので、1日家でのんびり過ごしました。
教え子のS君がこたろうにプレゼントしてくれたおもちゃのホットドック、お気に入りです
みおちんに奪われないように、守りながら遊んでます



いつも仲良しのこた&みおコンビ
恒例のボール遊びでは、毎度テレビ台の下にこたろうがボールを入れてしまい、自分では取れず
なのに再びボールを自分で入れて、とれな~いとアピール。

そのたびに、みおはこたろうにボールを取ってあげていました

こたろうがみおにはとても優しいのは前から知っていたけれど、
最近みおが少しレベルアップして、こたろうのお世話をしようとお姉さんぶるときがあり、
ふたりの様子が微笑ましくて見ていて笑えます

両想いのおふたりさん
毎日ラブラブでいいね~

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード