明日はお留守番

2010-03-12:Fri ◇ 未分類

明日はママの以前勤めていた保育園の発表会&卒園式です。みんな元気かなぁ
久しぶりに子どもたちの成長をみることができるのは、とても嬉しいです
同僚達に会えるのも楽しみ

小さい頃からずっとなりたかった保育士。働いている時は年がら年中、慌しい毎日で、場所にもよるけど、行事前は睡眠時間を削りつつ衣装作ったり、書類書いたり、どうしても終わらない時は家族がみかねて作業を手伝ってくれたこともあったなぁ・・・ちょっと懐かしい
こたちゃん、明日は長時間お留守番になるけどいいこに待っていてね
20100312203439.jpg

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード