青森

2013-10-01:Tue ◇ 未分類

今日から10月
何だか時間が過ぎるのが早いです。
またまた空いてしまったブログの更新ですが、元気ですよ~

更新がお休み中に、田舎の祖父母に会いに行ってきました。
母、妹夫婦も一緒です。
青森に住む私の祖父母に会うのは、みおちん初めて
ひぃじぃちゃん&ひぃばぁちゃんも、とても喜んでくれて、
会いに行けて本当に良かったです

こたちゃんはお義母さんが、我が家に泊まり込みで面倒みて下さいました。
本当に有難いです(^-^)
ボクおりこうさんに頑張ったよ~!!



新幹線でご機嫌なみおちん
このポーズ、本人はこれが一番可愛い顔と思っている様子で、
ニカッとキメ顔
ちょっと笑えます


せっかく青森に来たので、浅虫温泉にも行ってきました。
みおちん足湯デビュー

気持ちいい~!!

パパに肩車してもらい、海を見たり、キャッキャと沢山笑ってハイテンション
自然に癒され、楽しい時間!!

沢山の笑顔が見れて楽しい旅行となりました

帰宅後、こたろうとみおは早速スキスキぎゅっ!!のラブラブタイム
夜もペタンとくっついて寝ている様子に、キュンとほっこりでした。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード