トリミング

2013-09-21:Sat ◇ 未分類

先日、こたろうのトリミングに行ってきました

さっぱりして可愛いね(毎度の親バカ発言・・・

いつもこたろうの体の状態を細かくみてくれて、
可愛がってくれるお店のスタッフさんに感謝です。

トリミングの翌日、こたろうはアレルギーの病院に行ってきました。
注射したけど、頑張ってとても偉かったです
こたろうの病院に行っているのに、病院大嫌いのみおは大泣き
毎度病院は一苦労なのですが、場の空気を読んでか、
こたろうが協力的にいいこに頑張ってくれたおかげで、
助かりました
こたちゃんありがとう~!!

最近歩くのが楽しくなってきたみおちん
急ぐ時は、まだまだ高速はいはいで移動しちゃいますが、
以前よりも歩くことに自信がでてきたのか、
やる気をたまにみせるようになりました。

1.2.1.2・・・転びそうになりながらのヨチヨチ歩きがたまりません

そんなみおちんの様子をマイペースに眺めるこたろうくん。

みおちんはすごい!!と褒められ、絶好調です

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード