お互いに

2013-09-15:Sun ◇ 未分類

似合う?
こたちゃん、可愛い

みおちんのおもちゃのグラサンですが、
みおがつけて遊んでいると、自分もやってほしいと言わんばかりに
伏せしてこちらをみつめてアピール
何でもみおと一緒がいいこたろう兄ちゃんです

こたろうはお昼寝もみおちんと一緒です。
ヤキモチ焼いたりもするし、色々な感情が伝わってきて、
犬だけど、本当に人間のように感じることが多いです。

こたろうにとっても、みおにとっても、
お互いの存在が大きいんだなぁと感じる今日この頃。
こたちゃんのことが大好きなみおちん、
犬は大好きで、どのわんちゃんでも大丈夫なのかと思いきや、
こたちゃん以外、
どんなに小さいわんちゃんや、優しいわんちゃんでも、
慣れるまでに時間がかかり泣くんです
いつもこたろうと一緒だし、
産まれたときから犬と一緒の生活なので
まったく問題ないと思っていましたが、
意外な一面でした。


こちらは少し前に、学生時代の友人宅に遊びに行った時の写真

お兄ちゃん&お姉ちゃんにいっぱい可愛がってもらい、
とっても楽しそうなみおちん。
帰宅後その日に撮った写真をみていると、
指さししながら、ア~ウ~何やらいっぱいお話ししていました
きっとすごく楽しい1日だったのだろうなぁ
私も沢山笑った1日でした!!
そしてランチで友人が作ってくれたパスタが、お店のみたいに美味しくて、
作り方を教えてもらい早速お家でもチャレンジ
うん!!美味しい!!ヤッター!!

友達にレシピを教えてもらったり、
お店で食べて美味しかった料理を家に帰ってから真似して作ってみたり、
その味に近づいた時は嬉しくなります。
最近は簡単に美味しく作れるレシピ最高
沢山覚えて増やしていきたいなぁと思っています。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード