お洒落に目覚める

2013-09-12:Thu ◇ 未分類

こたちゃんの産まれたお家、八百屋のおばちゃんファミリー(こたろうの最初の家族)から、
みおちんに玩具、こたちゃんにオヤツのプレゼントが届きました
女優ミラーつきのメークアップボックス
プレゼントに大喜びで夢中で遊びだしたみおちん

やっぱり女の子ですね~
ブラシで髪をとかしたり、お化粧する真似してみたり、ミラーを覗き込んでウフフ顔
fc2blog_20130912005058964.jpg
まだこんなに小さいのに、一丁前です(笑)
あたちまだ寝ない~!!遊ぶ~!!
相当楽しかったのか、寝ない!!と頑張っていた娘。
また明日遊ぶ約束をして、この日はおやすみなさ~い☆

~そして翌日~
覚えている
朝いちで昨日のおもちゃで遊び始めました

ブレスレットつけて~

しばらく遊んだ後、今度はメークアップボックスをかばんにすると、
気合のよしっ!!と掛け声を掛けながら、運んでますよ~


こたちゃん引き連れて、お家の中を移動中!!

しばし休憩

お洒落に目覚めたみおちん
八百屋のおじちゃん&おばちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!

夕方こたろうのお散歩へ
最近ようやく涼しくなってきて嬉しいなぁ

わ~い!!おさんぽ!おさんぽ!!
玄関でスタンバイオッケー

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード