ピーチちゃん

2013-09-08:Sun ◇ 未分類

こんばんは☆久々の更新になってしまいました。


更新をお休みしていた間、
実家の愛犬ピーチとの悲しいお別れの日がやってきてしまいました。
8月31日がもうそろそろ終わり日付が変わる頃、
ピーチが眠るように穏やかに息を引き取りました。
病気と年齢のこともあり、
なんとか今年の冬が越せるといいね・・・と話ていた矢先の出来事でした。
病気になってからも、会いに行くと必ず甘えにきてくれたピーチ
実家に帰るたび、もしかしたらこれが最後になるこもしれない・・・。
お願いだから次会いに来るまで元気でいてね・・・と、
いつもなでてから帰って来ていたのですが、
ついにお別れの日がやってきました。
実家の家族に見守られながら、スッ~と本当に眠るように亡くなったそうです。
覚悟しているつもりでも、顔を見るまで信じられず、納得いかなかった私。
次の日会いにいくと、本当に優しい顔をして眠っているみたい。
もう今頃はきっと先に旅立った家族達と、
久々の再会を喜んでいるのかもしれないとふいに思いました。
浮かんでくるのは、ピーチの笑ってる顔や、甘えてるときの顔ばかり。
もう会えないのが悲しいけれど、もう病気で苦しんだりすることもないもんね。
長生きしてくれてありがとう~



お姉ちゃん、笑った顔を覚えていてね~と
ピーチが言っているような気がしました



ピーチとゆっくりお別れができるようにと、
パパがこたろうとみおを面倒みてくれました。
パパありがとう!

こたちゃんペットボトルの空き容器で夢中で遊びます
みおは、おままごとにはまっていますよ

自分で棚からおままごとセットを引っ張り出しては、
お料理したり、お買いものらしき真似をしたり、
小さいママをしています

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード