うさぎちゃん

2013-08-30:Fri ◇ 未分類

最近こたろうは、みおの指人形のうさぎさんがお気に入り。
うさぎをみつけると、こっそりくわえて逃げます
この日も隙をみつけて、うさぎをパクッ!!
トンネルの中にやってきました。
あっ!何持ってきたの~??
あっ・・・って顔してくわえたうさぎを放して素知らぬ顔

知らないでちゅよ~!!

こたちゃんバレてるから・・・
その後うさぎを取り合ってました。
あたちのなのに~!!
(今回はみおのですが、逆バージョンも多々あります)

だけど、ふたりはラブラブ
fc2blog_20130830223435dec.jpg


さて今日は妹が美緒&こたに会いに来てくれました
最近ぼさぼさ頭のみおちんなので、
長さはほとんど変えずに、毛先だけそろえる感じで産まれて初めての散髪!!
妹は元美容師なので、記念すべき初カットお願いしちゃいました。
fc2blog_201308302240597a3.jpg
お風呂上り~
fc2blog_201308302242283e6.jpg

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード