ちらっ!

2010-03-12:Fri ◇ 未分類

今日は本当は予防接種の予定だったのですが、朝方黄色い胃液みたいのを一度吐いたので、念のため別の日に変更することに・・・。吐いたあとご飯もぺろっと食べて、いつもどうり元気だし、うんちもコロコロ問題ないので、たぶん朝方お腹ぺこぺこだったのかなぁ・・・
注射は副作用がでることもあるようなので、ちょっと怖いですね・・・。慎重になります

縺薙◆縺。繧・s+109_convert_20100312185236
午前中ママがお掃除をしていると、「まだ~お外いきたいなぁ」と視線をおくりながら、おりこうさんアピール
「全部終わってからね~」とバタバタしているママの言葉に、そのまま伏せして、時々上目遣いでちらっ
どうやらこたろうさん、お座りよりも伏せのほうが格上と思っているところがあるみたいで、これでどうだぁといわんばかりにアピールしてくることがあるのです

しばらくしてお掃除もようやく終了

近所を散歩して、さんぽがてらドックフードを買いに行くことに・・・。
よくいくこのペットシティは慣れているのか、店の場所を覚えていて、近づくとアイコンタクトでここでしょと確認しつつ足はお店へ向かいます。(いつもこれくらいおりこうだと助かるんだけどなぁ・・
帰ってきてからはお昼寝したり、おもちゃで遊んだり、今日はのんびり過ごしました。
縺薙◆縺。繧・s+119_convert_20100312185508



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード