ランチに♪

2013-08-24:Sat ◇ 未分類

今日は珍しく午前中にみおがたっぷりお昼寝してくれたので、
久しぶりにお家パン
寝ている間に生地をこねこね、パンを焼いてみました!!
焼き立てだから美味しい

fc2blog_201308241339166c6.jpg
最近食欲が落ちていたみおも、
大好きなパンに喜んで食べてくれたので、
作って良かったです
ガブッ!!うまうま・・・。
fc2blog_20130824133848285.jpg
黙々と食べる娘の横で熱い視線を送り続けているこの方
fc2blog_201308241337192de.jpg
ママ~
fc2blog_201308241338117cc.jpg
こんなお目めで見つめ続けられたら、ママ負けちゃう・・・
一口だけだよ・・・とこたちゃんのちょうだい攻撃に完全に負けたママでした
fc2blog_20130824133744f1b.jpg
少しずつみおのお尻やお腹も良くなってきました。


TAG : - / CM : 4

まゆママさんへ

お尻が荒れると排泄の度にしみて、本当に可哀相だったv-292
元気になってすごくホッとしたよv-291

パン作り、時間のある時はお勧めだよ~!!
焼き立て美味しいv-342

2013-09-08
こたママ URL


みおちゃん突発大変だったね(>_<)お尻があれるの、ホント可愛そうだょね…(涙)
作りパンとっても美味しそう(*≧∀≦*)
すごいね!!

2013-09-07
まゆママ URL


小鞠ちゃんママさんへ

みおの発疹とお腹もようやく復活して一安心ですi-179
子どもが具合い悪いと、本当に心配になりますね・・・i-238

突発性発疹は熱のわりに機嫌がいいなんてよく聞きますが、
うちの場合は機嫌も悪いし、下痢でおしりが痛くて大泣きだし、
ひたすら抱っこの一週間i-195
熱が下がって下痢が落ち着いていたころからは、
こたろうといつものように仲よく遊んでます!!

みおがパン大好きなんですi-175
久しぶりに作ったのですが、やっぱり焼き立ては美味しかったですよ~!
うちも普段は近所のお気に入りのパン屋さんに買いにいっちゃうのですが…(笑)
たまにママのやる気スイッチが入ります。

2013-08-30
こたまま URL


No title

みおちゃん、突発性発疹だったんですねv-393
その後体調どうですか?
ママさんも心配されたことでしょうe-442
食欲が出てきてるみたいで、回復してるのかな~^^
ママの手作りパンだなんて、
みおちゃん&こたちゃん幸せですね!
私もパンが大好きなのですが、もっぱらお店で買っていますe-263
手作りあこがれます~e-267

2013-08-26
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード